TOPICS

メディア関係者各位
2019年4月9日
株式会社ソレモ

“動画を送ると、ぴったりの音が返ってくる”
WEBサービスをリリース
サウンドプロダクションをオンラインで完結

株式会社ソレモ(所在地:東京都江東区、代表取締役:善里信哉)は、「動画を送ると、ぴったりの音が返ってくる」Webサービスをリリースしました。

ナレーションをいれたい…、かっこいい楽曲で盛り上げたい…、動きに効果音をつけて分かりやすくしたい…。動画を制作している方々の色んなニーズを、完全オーダーメイドで応えます。

御客様は、サインアップして動画や資料を送るだけ。専門スタッフが動画の中身を把握して、最適プランを御提案。御見積は無料です。

▲ログインするだけ

▲いつでも相談できる

▲最適プランを御提案

専門知識を強いない。クラウドソーシングや素材サイトのように膨大なリストから選ばなくていい。見積相談、チェックバック、納品、支払いまで、スマホ完結できる。そして何より、実績あるスタッフ陣のクオリティが担保されているーーー。

そんな、どなたでも簡単に安心して「音」を丸々お任せできるサービスとなっております。

▲すぐチェックできる

▲チャットで会話

▲次に活かせるログ

スマホもサイネージも動画が溢れていく。そんな社会に向けてソレモは、Webサービスを通じて、あらゆるシーンにひとつひとつ丁寧に寄り添った音を提供していきます。

 

本件に関するお問い合わせ先

社名

株式会社ソレモ

担当

善里 信哉

住所

〒135-0064 東京都江東区青海 2-7-4 theSOHO1225

お問合せ

TEL:03-6457-1780

MAIL:info@soremo.jp