TOPICS

御取引様各位
2020年3月31日
株式会社ソレモ

COVID-19への対応について

平素よりお世話になっております。

COVID-19の世界的大流行による自粛要請が続く中、御取引先様の中には突如リモートワーク(以下 オンライン)の検討を迫られたり、 今後の業績や業務遂行への不安を感じている方も多くいらっしゃることと存じます。

 

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、弊社では昨年よりオンラインへの業務移行を実施し、現在も全メンバーオンラインにて業務遂行をしております。 現在の情勢を鑑み、弊社が持つナレッジが日頃お世話になっている御取引先様のお役に立てるのではないかと考えました。

 

弊社では2020年3月31日から自粛要請解除までの期間において、オフラインからオンラインへの迅速な対応を必要としている全ての御取引先様に、 以下のツールの導入支援・活用方法等の無償サポートを実施いたします。 

 

・Slack チャットコミュニケーション

・Box オンラインデータ共有システム

・Zoom オンラインミーティングツール

・Wrike タスク管理ツール

 

また、弊社の保有しておりますSOREMO Web サービスについても無償提供させていただきます。

 

弊社ではオンラインへの業務移行にあたり、長期に渡って現場での検証とアップデートを繰り返して参りました。 その結果、セキュリティへの配慮、実際の開発業務を通じた実績も重ねることができている状況です。

 

弊社のナレッジが御取引先様の従来の業務プロセスからのスムーズな移行と、さらなる業務課題改善のお役に立てましたら幸甚でございます。 弊社メンバー一同、御取引先様のプロジェクト継続・完遂に向けて最善を尽くして参ります。 本件にご興味をお持ちいただけましたら、どうぞ担当窓口までご一報くださいませ。

株式会社ソレモ メンバー一同


本件に関するお問い合わせ先

社名

株式会社ソレモ

担当

善里 信哉 

住所

(銀座)

〒104-0061 東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork


(お台場)

〒135-0064 東京都江東区青海 2-7-4 theSOHO 1226

お問合せ

TEL:03-6457-1780

MAIL:info@soremo.jp